【決定版】出産祝いにおすすめ!おしゃれで大人気の商品とは!?


こんにちは。


出産祝いって何をあげたらいいのか分からない!

被ったらどうしよう…

と悩む方、たくさんいらっしゃると思います。


実際に私も出産祝いは毎回なにあげたらいいか分からず長時間考える事が多いです。


そこで今日は、私が実際にもらって嬉しかった物、そしてかなり使えたもの

被ってもうれしいもの迷った時のおススメの商品をご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

出産祝いにおすすめの商品は!?

まず私がもらって嬉しかったものは

バスタオルです。


赤ちゃん用のバスタオルは何枚でも使えるし、何枚あっても困らないです。


お風呂あがりに使うだけではなく、ベットに敷いたりおむつ替えのとき敷いたり

実際にたくさんもらって、もらったバスタオルは全て愛用してます。

たくさん使うので嬉しいです。


次に嬉しかったものは

衣類です。


服はすぐ大きくなっちゃうので着れる期間がありますが、

なかなか高い服やおしゃれな服はたくさん買えないのでもらうと嬉しいです。


サイズはワンサイズ大きめに買ったり、ワンサイズ大きめに買う場合は季節も考えて買うのがおススメです。

新生児の服でも嬉しいと思います!


他にもオムツケーキやおもちゃなども頂きましたが、

オムツケーキもオムツは必ず使うし消耗が早いので助かります。


以前紹介したアロベビーの日焼け止め&虫よけスプレーもおススメです。

アロベビーのクリームは万が一合わなかったり、愛用しているクリームがあったら使われないので

日焼け止め&虫よけスプレーをプレゼントにおススメです!


さて、ここからは出産祝いで一番オススメな商品をご紹介したいと思います。


私自身出産祝いで頂きましたが、かなり愛用したのでおススメの商品です。

それはこちら!!


MARL MARL のスタイです!!

スポンサーリンク

MARL MARLのスタイってなに??何が違う??

このスタイはたくさんの方が出産祝いといえば!これ!!といったくらい可愛いで有名なスタイです。

何がいいの??普通のスタイとなにが違うの??と思った方もいるかもしれません。


そこでマールマールのいいところをまとめてみました。

マールマールのおススメポイント!

1.どこを向いてもよだれをキャッチ!!

スタイが丸くなっているので、どこ向いてもスタイが動いてもよだれをキャッチしてくれるのでありがたいです。

たくさん動く赤ちゃんはスタイがずれることが多く、そのたびに向きを整えないといけないですが

その必要がなくなります。そしてよだれで汚れた場合はずらせばOK!!


2.種類が豊富!!!

マールマールのスタイの種類はかなり豊富なので出産祝いで被っても嬉しいんです。

全12シリーズ、各6デザインあるので女の子、男の子の好みのスタイを選ぶことが出来ます。


3.おしゃれなスタイ!!

マールマールのおススメポイントでもあるおしゃれなスタイ。

服をシンプルにしてマールマールのスタイをつければ、スタイがおしゃれアイテムの一つになります!

よだれキャッチの機能+おしゃれだとつけたくなりますよね。

スタイはおしゃれアイテム!!!と思えるスタイです!


4.名入れが出来て世界でたった一つのスタイに!!!

マールマールのスタイには名前をいれることが出来ます。

生まれたての赤ちゃんの名前が入っているとかなり嬉しいですよね!

なので出産祝いや初節句、ちょっとしたプレゼントでも名前をいれたら必ず喜ばれるし

素敵なプレゼントになるので買う時はぜひ名前入りがおススメです。

可愛いラッピングでくるのでプレゼントにオススメな商品です。


5.食事エプロンはドレス風!!

スタイだけではなく、食事エプロンもあります!

食事エプロンもかなりかわいいドレス型です。

ご飯がお食事というような上品なイメージになるエプロンで、こちらもかなり可愛いく、

なかなか売っていないようなデザインと形になっています!


スポンサーリンク

最後に

このようにおしゃれ&丸いスタイで、どこでもよだれをキャッチしてくれるマールマールのスタイ。

なかなかおしゃれなスタイは見つからないし、これだと間違いないです。


ブランド物をあげたい!おしゃれなものあげたい!被っても喜ばれるものがいい!

という方はぜひチェックしてみて下さい。


ちなみに、最初に貼りましたが、私も出産祝いでマールマールのスタイは二つ頂きました。


一つは私服でかなり使いました。肌ざわりが良かったです。


シンプルな服にこれをつけるとスタイが目立ってかなり可愛い感じに。

丸いスタイなので赤ちゃん感が際立って可愛いです。

友達に会う時はおしゃれでこのスタイをつけていました。(笑)


そしてもう一つは、フォーマルなスタイです。


これもワンピースなどに合わせたらワンピースがランクアップしたような印象でした。

そしてこのスタイはなにより結婚式で大活躍でした!

なかなかフォーマルな恰好をする時に合うスタイってないですよね。

このスタイは本当にありがたく、友人の結婚式には必ずこのスタイをつけて参加していました。


逆にいつも来ているような服でもこのスタイをつければ一気にワンランクアップのフォーマルな仕上げになります!(笑)

なので私は自分で買うにも、出産祝いであげるのもこのデザインが一番おススメです!!


スタイはたくさんもらっても嬉しいですが、色々なバージョンにあうスタイをもらうともっと嬉しいと思います。

マールマールはスタイがとても有名ですが、スタイだけでなく服やブランケットなど、たくさんあります!!

男の子にも合うスタイもたくさんあるので是非チェックしてみて下さい。



少しでも参考になったら嬉しいです。


シェアしてね‼