【2022】【ブランド】【最新】もらって嬉しいおしゃれな出産祝い22選!!

こんにちは。


主婦マガジンです。



今回は出産祝いにおススメなプレゼントをどんどんご紹介していきたいと思います。

ママ

最近周りが出産ラッシュで出産祝いって何あげたらいいのかしら??

ママ2

ブランド品とかいいと思うけどちょうどいい値段でいいの何かないかしら?

と出産祝いって何をあげたらいいか悩みますよね。

出産祝いでまず考えるのは相手が喜んでくれるものを探しますが、ピンとくるものを探すのもなかなか大変です。

そしてたくさん使ってくれたらなお嬉しいですよね。


にするべきか、おもちゃにするべきか、ベビー用品にするべきか…ブランド物にしたらいいのか…

相手からこれがほしいと言われたら簡単ですが一から探すのも難しいですよね。


今日はそんなお悩みの方におススメ、

ブランド服、おしゃれな物、おもちゃ、実際に使える物など

色々な視点で色々なジャンルからもらって嬉しい物、おススメの物をピックアップしたので

その中からいい物が見つかれば嬉しいです。

主婦マガジン

出産祝いといえば大人気のベビーブランド、プチバトーの魅力やおススメ服を載せているので良かったらこちらもご覧ください!

【2022】【出産祝い】【口コミ】プチバトーの3つの特徴をご紹介!送料無料にする方法とは?



是非最後までご覧ください。



出産祝いが喜ばれるおススメな選び方とは?

まず、出産祝いを選ぶときの少しでも喜ばれる確率を上げるおススメな選び方をご紹介したいと思います。

出産した季節によりますが、服を渡す場合はできるだけ長く着れる物を選びましょう。

カーディガンなどは年中使えるし少々大きくても袖を折ればいけるのでおススメです。


そして次に普段自分じゃ買わないブランドや物をプレゼントしたら喜ばれます。

普段着として着る服のブランド品や自動で使えるベビー用品(鼻水吸引器や温かくなるおしりふき)など、自分では買わないけどあったら嬉しい!という商品が喜ばれることが多いです。


このような物を選ぶのがポイントです。

もちろん人によって違うので参考程度で読んで頂ければ嬉しいです。




スポンサーリンク

もらって嬉しいおススメ商品をピックアップ


もらって嬉しい物、おしゃれなプレゼントなど色んな角度からピックアップしていきます。

①ノースフェイス カットソー&スタイ

②ジェラートピケ ブランケット

⭐⭐⭐⭐

主v麩マガジン

このブランケットは普通のと違い肌触りがとても柔らかく優しい

そしてかなり伸びるので包んだりも出来て必ず重宝される物なのでおススメ!


③ラルフローレン カバーオール


④アニエスベー リバーシブルハット

主婦マガジン

夏や公園に行くときには帽子が必須なのでこのようなシンプルなアニエスベーの 帽子を被るだけでひと際目立つおしゃれキッズになります!




⑤プチバトー レインパーカー 

⭐⭐⭐⭐

主婦マガジン

はっきりした色合いのデザインが雨の日でも映えるのでおススメ!



⑥ビーボックス どの角度からも飲めるストローマグ

絶対に漏れない最強マグなので第二子などの赤ちゃんにもおススメです!


⑦combi  おしり拭きあたため器

主婦マガジン

実用品アイテム!冬に大活躍なので実用品を探している方にはかなりおススメ!!


⑧ダッフィー ギフトセット


⑨ノースフェイス コンパクトジャケット



⑩バンボ

首が据わった時から座れる椅子なのでリビングなどで使えるアイテムです!!


⑪namosee やわらか積み木


⑫ジェラートピケ スタイ


⑬ ヒップシート


こちらも実用的アイテムで手軽に抱っこが出来て尚且つ片手が空くのでお出かけに重宝できる優れものです!!


⑭プレイマット 花柄


布団とかではなくちょっとした床やカーペットに横にさせたいときなどにおススメです!


⑮ノースフェイス お出かけブランケット


⑯ナイキ ロンパースセット



⑰MARLMARL チュチュスカート

主婦マガジン

このMARLMARLのスタイについてはこちらに詳しく載せているので良かったらご覧ください!


⑱ラルフローレン キャップ


⑲ミキハウス バスポンチョセット

このフードがとても可愛く、頭拭くのに役立ちます!そしてバスタオルは何個あっても困らないのでおススメ!



⑳チャンピオン ベビーシューズスニーカー


㉑フィッシャープライス あんよでキック! 4WAYバイリンガル・ピアノジム

赤ちゃんにとって色々な遊び方が出来るのでまだお座りができない赤ちゃんにも楽しむことができる玩具です!


㉒赤ちゃん 手形 足形 ベビーフレーム フォトフレーム

一瞬で大きくなってしまう手や足の大きさを形として残しとくのは一生物になるのでおススメ!



いかがでしたでしょうか。

色々なジャンルの物をピックアップしましたが、おススメの物は☆評価をつけて載せています。

例えばおもちゃとブランドスタイを合わせたり、ストローマグと写真立て、など予算内で組み合わせてみるのももらったら確実に嬉しいですよね。


先程にも載せていますが、ベビーブランドのプチバトーでもシンプルで上品なデザインの服がたくさんあります!

詳しく書いてあるので良かったらこちらもご覧ください!

いい物が見つかったら嬉しいです。


最後までご覧いただきありがとうございます。少しでも参考になったら嬉しいです。


シェアしてね‼